おでかけつづりん

✱おでかけした時につづる自己満足のブログです✱

          ❀ご訪問ありがとうございます❀

(高知県高知市)高知競馬場


3年ぶりに行ってきました(^^♪



あちらこちら改装しており、
以前に比べてとても綺麗になっていました。
昭和感を一部残しつつ明るい
雰囲気になり、私としては、
少し残念。あの昭和感が良かった
のになぁ(∩´﹏`∩)


子供が遊べる遊具(滑り台)等が
撤去されてしまい…
キッズルームもなくなっていました。




でも近くで競走馬を見ることが
でき、子供は嬉しいようです。


       孫2歳


競馬場でもしっかり感染対策を
していました。




競馬場だから賭けをしないと
入れないっていうこともなくて、
(旦那さんは賭け事好きだけど)
危ないところも少なく
楽しめます。



高知県競馬場


〒781-0271 高知県高知市長浜宮田2000番地


以前は入場料100円必要でしたが、
入口にあった入場料を入れる
ところも撤去されておりました。


駐車場 無料


昭和感のある屋台風のお店が2~3店舗
あり、おでん、焼きそば、焼き鳥等の
軽食を販売しています。
建物内には売店もあります。

×

非ログインユーザーとして返信する