おでかけつづりん

✱おでかけした時につづる自己満足のブログです✱

          ❀ご訪問ありがとうございます❀

(高知県香美市) 公益財団法人 やなせたかし記念アンパンマンミュージアム振興財団


行って来ました(^^♪
やなせたかし記念館(アンパンマンミュージアム)


福祉系の職でしたので、
感染症が流行してから、県外に行く事を
止められていたのですが、
今は求職中なので職場に迷惑を
かけることもなくなりました。



 “だだんだん”がお出迎えしてくれました。


撮影については……


【アンパンマンミュージアム内での写真やビデオの撮影については、やなせスタジオにより特別に許可されています。
これらをSNSなどへ投稿したりブログに掲載することはお断りしております。】


ブログにのせることが禁止されている
ようですので、外からだけの画像に
なりますが、自然が豊かないいところでした。



外は、芝生の広場があり、小さい
子供が遊べる遊具があります。



隣接して、道の駅もあり、
パンやお惣菜等を販売しており、
外で軽食をとることもできました。




香美市立やなせたかし記念館


〒781-4212 高知県香美市香北町美良布1224-2
TEL:0887-59-2300


感染症拡大防止のため入館前に、
スマホから連絡先登録をするように
なっています。



営業時間
9:30 〜 17:00(最終入館 16:30)
休館日
火曜日(火曜日が祝日の場合は、その翌日)


やなせたかし記念館 共通券
一般     800円 
中高生 500円 
小人(3歳以上小学生)300円 
3歳未満 無料




      孫2歳

×

非ログインユーザーとして返信する