おでかけつづりん

✱おでかけした時につづる自己満足のブログです✱

          ❀ご訪問ありがとうございます❀

(広島県広島市)コストコ広島倉庫店でデビュー☆行ってみた

最近のテレビ番組でコストコ商品が

取り上げられることが多いので、

気になっていたコストコデビュー

して来ました。


四国には…

コストコがありません(^^;)

一時、近所にコストコができると

いう噂はあったのですが、立地の

問題で立ち消えてしまったようです。

買い物するだけで、会員費(4840円)

払いました。1年間なので

たまにしか行けない人には、

高いです!

高速を使い、しまなみ海道を渡り

交通費だけで往復万円単位(笑)


絶対近くで買った方が安いよね。


噂のクロワッサンは、

大きなパックに12個入って998円

1個がとても大きいです。

バター風味でしっとりとしていて

そのままでも美味しかったです。

トースターで焼けば表面がカリッと

して、2つペロリ。

さすがに賞味期限までには消化

できそうにないので、いくつか

冷凍しました。



だんなさんは、椎茸好きなので、

椎茸のチップス。

チップスというか丸ごと椎茸!

コンソメの味が濃くて、わりと

噛みごたえあり。かたっー(笑)

何となく、椎茸だね。コンソメ味が

濃くて、椎茸の味はよくわかりません

でしたが、噛めば噛むほど美味しい。

珍しいお菓子でした。

千円以上するものを、2袋も

買ってしまいました。



ニンニクだから美味しいはず!

こちらも味は濃いめでした。

まぁ、おつまみスナックですもんね。

それぞれ味が濃く、黒コショウ味は

からいっ(笑)けど、もろニンニク

すごっ( °_° )


これは、ヤバい!口臭っっ

 美味しいと噂の牛乳です。

2本セットで410円です。スーパーで

普通に売っている牛乳と一緒の

お値段です。味は、地元で買う牛乳が

優秀なのか…普通でした。


孫たちが飲むジュース、

4種類40本セットです。表記が

日本語じゃなく、私は読めません。

オーガニックらしく、単価が67円

なので、いつも買っているサンキスト

(森永)の100%ジュースと変わり

ないお値段でした。


噂のプルコギ、

これでも量が少ないのを選びました。

牛肉の切れ端のような小さいお肉と、

玉ねぎらしきものが入っており、

そのまま焼いて食べても美味しい

のでしょうが、玉ねぎ・ニンジン・

しめじを足して焼きました。

甘めで臭みなく美味しかったです。

食べきれる量ではないので冷凍

しました。


お惣菜の丸ごと鶏!

店内で焼いているところが見えて

出来上がり店頭に並んだら直ぐに

なくなっていくので、慌てて1つ。

当日には、食べれないので、

(帰宅は深夜1時でした)

翌日オーブンで温め直して食べました。

ジューシーでお値段以上でしたが、

食べきれず、冷凍しました。



娘は、子供のオシリフキが目当て

だったようで2箱買うことができました。

他にも、いくつか買いました。

お得感はまったくなかったけど、

店内が広いので、あっという間に

4時間近く経っていました。

×

非ログインユーザーとして返信する