おでかけつづりん

✱おでかけした時につづる自己満足のブログです✱

          ❀ご訪問ありがとうございます❀

(ペット同伴北海道旅行計画)宿泊場所に困ります


大袈裟に…生まれて初めての 北海道旅行

を計画中です!




生きている間に1度は行ってみたいな

と思っていた北海道。

お財布事情が厳しい…仕事をしていると

長期休みが難しい…と思っていましたが、


退職(雇用期間満期で終了)するので

就活中のタイミングでいっちゃおう。


                ♪♪ ヽ(*´∀`*)ノ♪♪


わんこくん、娘と孫ちゃん連れて、行く予定♪♪

旦那さんもお忘れなく(*^^*)一緒です。





ペット同伴だと、北海道でも?北海道だから?

宿泊先が厳しいっ。

(キャンピングカーほしいな…

        宝くじ当たらないかな…)


わたしのイメージの北海道は、馬や羊や牛が

広ーい土地で優雅に過ごしていて、

ペット同伴者に優しい所だと思って

いました( *_* )



何ヶ月もブログを周り、検索を繰り返し

探しました!見つけました(泣)

ペット同伴、子供も過ごしやすく

20代の娘にも満足してもらえそうな

素晴らしい宿泊先・:* .\(( °∀° ))/.:

 

長くなるので、次にまとめます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する