おでかけつづりん

✱おでかけした時につづる自己満足のブログです✱

          ❀ご訪問ありがとうございます❀

(北海道 函館旅行)ペット同伴 センチュリーマリーナ函館 2・3泊目


今日のホテルは、朝食で話題の

センチュリーマリーナ函館です。

 先日は、『行列のできる相談所』の

朝食がおいしい宿SPにも出て

いました。

いろいろなメディアで何度も取り

上げられています。

朝食はもちろん楽しみですが、

温泉も凄いんです!


 14階、15階のおーきな 温泉で景色が

最高です!

 14階と15階は中でつながっており、

14階から階段を使って15階の露天風呂に

移動できます。(15階露天風呂に外から

行くことはできません)

 ミラブルのシャワーヘッドや、ダイソンの

ドライヤーもあり、試すことができます。


朝食も温泉もすごいのに、

ペット同室のお部屋もあります。


正面入口からは、ペットは入れない

ので代表者だけ、フロントにいき、

到着を伝えます。


 フロント横辺りには、

ウェルカムドリンクがあります。

 チェックインの手続きは、

お部屋で行いました。

 


 ホテル裏にまわると、ペット同室

お部屋が並び、テラスから

出入りします。

駐車場が、テラス前なので、

荷物の出し入れや、

ペットのお散歩も楽です。

 テラスからの出入りはカードキーを

お借りします。

1人1枚貸していただけます。

 このカードキーは、お部屋の

ドアやエレベーターの乗り降り

する時、女性は大浴場に

入る時も必要です。

 セキュリティ対策がしっかり

されています。

ペット同室のお部屋は全部で

5部屋あります。

そのうち、なかなか予約がとれない

と言う、天然風呂付きのお部屋が

あるようです。定員2名用なので、

我が家は3名が泊まれる

お部屋にしました。

 お部屋の中はこんな感じです。


 お部屋にはクレンジング、洗顔

化粧水等はありませんが、

大浴場にはあります。


 館内着は上下セパレート タイプ。



お楽しみのすごい朝食!!

スゴすぎて、すばらしすぎて

画像にはおさめきれませんでした(笑)


食べ過ぎて、昼食がはいらない(><)

おすすめは、スムージーが美味。

あと、ウニおにぎりにだし汁を

かけていただくのですが、イクラを

入れると、更に美味です!

もちろん、全種類いただいたわけじゃ

ないので、他にもっと美味しい品が

あると思います。


   ペット同室(ドックラバーズルーム)に宿泊

すると、朝食は優先的に案内していただけます。


目の前は海なので、


朝のお散歩は気持ちがいいです。


 次は、ホテルから徒歩でも行ける観光を

つづります。


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚


センチュリーマリーナ函館

     〒040-0064 北海道函館市大手町22-13


大人3名

2泊朝食付  94200円-11710円楽天クーポン

   (ペット代・駐車場代込)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



※連泊の追記

   希望すれば、毎日清掃に入っていただけます。

もちろん、 アメニティセット、シーツ交換も

していただけます。



    イタグレ3歳


旅行から戻り早速、

 ミラブルプラスを購入して

しまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する